2016年07月02日

名古屋に来ています

そういえば・・・

娘にずっと会っていな〜い(≧∇≦)

って思ってこっちから会いに来ちゃいました。

岡崎に住んでいる娘の所に寄って

2人で名古屋まで来てみました。

ノリタケの森です。

名古屋に来ています
名古屋に来ています
名古屋に来ています

綺麗な所です。

ネットで見て

ランチとお皿の絵付け体験をしてみようとやってきました。

無事にランチにも間に合いました。

名古屋に来ています
名古屋に来ています
名古屋に来ています
名古屋に来ています
名古屋に来ています
名古屋に来ています

当然ですが食器は全てノリタケです

今はお皿の絵付け体験中。

私はササっと済ませてしまったので

名古屋に来ています

ブログ書いちゃってますが

娘はまだ奮闘中‼︎

凝った絵柄になってます。

出来上がりは2週間後位かな?

ゆうパックで送られてきます。

届いたらまた画像アップしてみます。


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
新年会
新光明寺さんで七五三
ねこねこ食パン
雨の東京
ムーミンバレーパーク
祝膳
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 雨の東京 (2019-11-23 15:50)
 ムーミンバレーパーク (2019-11-22 21:33)
 祝膳 (2019-11-10 20:58)

Posted by ピーねこ at 15:19│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
とても綺麗な場所と料理ですね。私も今月の中旬に名古屋に仲間同士で旅行に行きますが、呑んだくれ旅行なので、お洒落なところには縁が遠いです。でも、ノリタケの森のこと覚えておきます。メモメモ_〆(゚▽゚*)
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2016年07月02日 22:04
☆ジミー・ディーンさん(=^・・^=)

名古屋駅から徒歩約15分の距離でした。
スマホ片手に歩いて行ってみましたよ。
結婚式がある時はレストランは使えないみたいですが
カフェもありましたよ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2016年07月03日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋に来ています
    コメント(2)