2015年10月18日

アルバム完成

先日ブログで紹介した娘のブライダルアルバムが出来上がり

早速取りに行ってきました。

アルバムも自分で作ろうと

何人もの方々にカメラを渡し

数日かけてパソコンと向かい合ってきましたが

データを送ってからなんと5日で出来上がりました。

以前ご近所さんの娘さんのを作った時には

10日位かかっていたはずなんだけど(≧∇≦)

今回は大きなサイズで3冊も。

素人写真を素人がレイアウト。

でもそれが味があっていいんです。

3冊共にいい感じに出来ました。

アルバム完成

自分で作るから入れられる物もあるんです。

アルバム完成

懐中時計型ブーケの製作過程もちゃつかりと。

私の製作画像は一緒にプリザを習っているご近所さんが撮影してくれました。


そしてこんなのも。

アルバム完成

当日のメニューです。

うっかりデザートを撮り忘れたのもご愛嬌(*^^*)

来月このアルバムを見ながらのお茶会を開きます。

過去に2回知り合いの娘さんのアルバムを見ながらのお茶会を開き

今度は家の娘の番です。

他にも知り合いの子で結婚式を挙げた人がいるので

アルバム持参で参加を呼びかけています。


なんなんだろうねぇ。

人の幸せも自分達の事のように喜び合っている私達。

おばさん集団の中に若い子達を巻き込んで

楽しんでいます。

付き合ってくれる若い子達に感謝しなくちゃです。


同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事画像
ミニキッチン完成
ミニキッチンの続き6
ミニキッチンの続き5
ミニキッチンの続き3
銀細工工房
稲取 銀水荘
同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事
 ミニキッチン完成 (2019-06-30 21:40)
 ミニキッチンの続き6 (2019-06-25 23:34)
 ミニキッチンの続き5 (2019-06-22 09:02)
 ミニキッチンの続き3 (2019-05-31 21:06)
 銀細工工房 (2019-02-16 15:03)
 稲取 銀水荘 (2019-02-16 06:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム完成
    コメント(0)