2019年02月16日

稲取 銀水荘

昨夜は銀水荘さんに宿泊しました。

部屋から見えるのはご覧の通り一面の海。

稲取 銀水荘

天気が良ければ最高だっただろうなあ。

でも雨予報が曇りに変わり濡れずに済んだのは幸いでした。

これも日頃の行いが良いせいか^_^

それから私たちが泊まったお部屋には露天風呂が付いています。

稲取 銀水荘
稲取 銀水荘

夜は大浴場

そして先ほど朝風呂でこちらを利用しました。

銀水荘さんはおもてなしもお料理も良いと聞いていましたが

昨夜の夕食はすごい量のお料理で

勿体無いと思いながらも残してしまいました(≧∀≦)

稲取 銀水荘
稲取 銀水荘
稲取 銀水荘
稲取 銀水荘
稲取 銀水荘
稲取 銀水荘

撮り忘れたものもありますので

こんな高級なお料理に贅沢させてもらいました。


これから朝食に向かいますがこちらも楽しみです(^^)


同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事画像
ミニキッチン完成
ミニキッチンの続き6
ミニキッチンの続き5
ミニキッチンの続き3
銀細工工房
今日の空
同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事
 ミニキッチン完成 (2019-06-30 21:40)
 ミニキッチンの続き6 (2019-06-25 23:34)
 ミニキッチンの続き5 (2019-06-22 09:02)
 ミニキッチンの続き3 (2019-05-31 21:06)
 銀細工工房 (2019-02-16 15:03)
 今日の空 (2019-01-03 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲取 銀水荘
    コメント(0)