2015年08月10日

ビアガーデン

8日の土曜日の事ですが

会社の人達とビアガーデンに行って来ました。

4年も前から夏になるとビアガーデン行こうって言っていて

今年ようやく念願が叶いました(*^^*)

場所はセンチュリーホテル。


雨が降ったら室内でという事でしたが

なんと席に着いたとたんに雨がポツポツ(≧∇≦)

そのまま部屋の中に移動となりました。

ビアガーデン
ビアガーデン

部屋の中に移動して飲んだり食べたりしてようやく気が付きました。

ここって甥っ子の結婚式の時のチャペルじゃん‼︎

ビアガーデン

ここを使っちゃうんだね(ーー;)




同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
新年会
新光明寺さんで七五三
ねこねこ食パン
雨の東京
ムーミンバレーパーク
祝膳
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 雨の東京 (2019-11-23 15:50)
 ムーミンバレーパーク (2019-11-22 21:33)
 祝膳 (2019-11-10 20:58)

Posted by ピーねこ at 22:52│Comments(3)おでかけ♪
この記事へのコメント
美味しそうに並んでいますねー。

良いじゃないですか。

たまになら、しかもチョッピリならビールも良いかな。
ギンギンに冷やしてね。
Posted by アトリエさん at 2015年08月11日 23:00
ビヤホールになってしまったようですが、雰囲気が良さそうですね!ホテルだからかな?
清水にはビヤガーデンなどは、聞いたことがありませんからうらやましいです
あったとしてもビルの屋上ってのは無いと思います
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年08月11日 23:25
☆アトリエさん(=^・・^=)

最近はビールも自動でジョッキについでくれるんですね。
どこもそうなんでしょうか。

まあホントにたまの息抜きで楽しかったですよ。




☆ジミー・ディーンさん(=^・・^=)

清水にはないんですね。
室内になってしまいましたが
エアコンが効いていて良かったです。
この日も外は蒸し暑かったですから。
Posted by ピーねこピーねこ at 2015年08月15日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビアガーデン
    コメント(3)