2013年05月12日

レッスン13

まだまだ忙しさから抜け出せない毎日だけどface03

ようやく今日は会社も休みとなり

13回目のプリザのレッスンに出かけてきました。


毎日家に帰るのが10時を過ぎていたため

寝不足のためか体がフワフワした状態の中でのレッスンだったけど

作業に集中していく中でだんだん調子を取り戻していって

なんとか納得のいく作品に仕上がりましたemoji13


前回のレッスンの帰りに

「次回はエレガントでいきたいのでパープル系でお願いします」

と伝えていたため私にはパープルのバラが用意されていました。


・・・私の中には全く存在しないエレガント・・・

たまにはこんな作品もいいかなって思っての挑戦でしたが

やっぱり出来上がりをみるとエレガントとはちょっと違う方向に持って行ってしまったような・・・face17


でもお気に入の作品に仕上がったので( ノ゚Д゚) よし!ということでface14

レッスン13


今私たちが受けているコースもあと2回で終了。

今まで習ってきたことをおさらいしながらの今回の作品でした。

前回あまりうまくいかなかったローズメリアに再び挑戦!!


前回よりは納得のいく形になったかな。

レッスン13


ご近所さんの作品はブルーを基調とした作品となり

レッスン13

メリアもとっても素敵にできあがっていました。

レッスン13

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)キレイ!!




レッスンの帰り

グランシップで行われていたSANDさんのイベントにも行ってきました。

レッスン13


更紗さんの所で久々にステンドグラスの体験をしたり

tontonさんのかつサンドを食べ(ようやtontonさんにお会いすることができたんだぁface02

あまりの美味しさにお土産に追加購入したりして

楽しい時間を過ごすことができました。



また1週間頑張れるよ!!









タグ :母の日

同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
トピアリー完成
トピアリー
母の日ギフト
行く年来る年
7周年
レッスン91
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 トピアリー完成 (2021-06-11 12:18)
 トピアリー (2021-05-20 14:28)
 母の日ギフト (2021-04-28 14:50)
 行く年来る年 (2020-12-31 22:55)
 7周年 (2020-09-27 11:35)
 レッスン91 (2020-09-26 20:15)

この記事へのコメント
エレガントに出来上がっています
綺麗ですね
朝から素敵な作品を見せて頂きありがとうございます
何か良い休日になる予感です
Posted by 【巻柏物語】ジミー・ディーン at 2013年05月13日 06:50
ピーねこさん
昨日は、ありがとうございました♪
声をかけてくださって嬉しかったです。
そのうえ、例のブツまで頂けて感激です(*^_^*)
あのシリーズ集めてまして・・・(^_^;)

カツサンド気に入って貰えて良かったです。
となりのThis is cafeさんのブタさん私も買いました!可愛い過ぎです(*^_^*)
カフェラテ飲みましたか?
ラテアートでネコ書いてもらいましたか?

又いつか、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by tonton とんかつ ichimonjitonton とんかつ ichimonji at 2013年05月13日 08:28
☆ジミー・ディーンさん(=‘x‘=)

褒めていただきありがとうございます。
プリザをやっている時間は
無心になれるので
とっても大事な時間なんですよ。

今日はお休みなんですね。
実は私もです。



☆tontonさん(=‘x‘=)

ようやくお会い出来ました。
よかったぁ~♪

それにブツも気に入ってもらえて
よかったです(*゚▽゚*)

かつサンドに合わせてホットコーヒーを注文しました。
後でラテに何か描いてもらえば良かったと
ちょっと後悔でしたが
やっぱりかつサンドにはコーヒーで正解でした。

またいつかお店に伺えたらと思っています。
Posted by ピーねこピーねこ at 2013年05月13日 10:20
昨日は久しぶりに会えてうれしかったぁ♪

今度お仕事忙しいの終わったら
tontonさんにとんかつ食べに行こうね。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2013年05月13日 20:00
☆猫鈴さん(=‘x‘=)

あ~行く行く。
また遊んでね♪
Posted by ピーねこピーねこ at 2013年05月13日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン13
    コメント(5)