2012年09月17日

昨日の続き

昼間は鷹匠町の散策。

そして夜はまたまた木魂庵

昨日の続き


私たちは結構町内の付き合いを大事にしていて

一緒にご飯食べたり出来る人たちがいるんです。

年齢がちょっと離れた人たちとも仲良くしてもらってるんです。



夜は昼間一緒に鷹匠散策したご近所さんの他に2名が加わり

大騒ぎの飲み会となりました。


まずは生でカンパ~イ( ^^)/▽▽\(^^ )

昨日の続き

icon36乾杯をしてすぐ

板前さんに何やら差し入れ?を持って一人の男性がface08

あれ~?子供が小学校の時お世話になった先生じゃない??

声をかけてみたらやっぱりそう。

うちのお姉ちゃん(娘)が小1の時の担任の先生でした。

毎日毎日畑仕事をして”何なんだ!この人”って思ってた担任でした。

一度先生に苦情書いて出したら私が学校に呼び出されたこともあったなぁface14

でもね子供たちは6年間で一番思い出に残ってたらしく

今思えばいい体験いっぱいさせてもらったんだよね。


うちのお姉ちゃんのことも覚えていてくれましたよ。




「先生が持ってきてくれたコーンですよ。」って

早速天ぷらに料理されたヤングコーンがテーブルに運ばれてきました。

昨日の続き

先生美味しくいただきました。




実はね前回伺った時

4人以上で送迎ができますって聞いていたので

お願いしてやってもらたの。

家から10分足らずのところだけど

飲み会だからもちろん車はNG。

こういうサービスはありがたい。

ちなみに4人~7人までがOK!だって。


昨日の続き
昨日の続き
昨日の続き
昨日の続き
昨日の続き

その後も食べて・飲んで・喋って。



楽しい夜となりました。

次にこのメンバーが集まるのは

町内の運動会の慰労会かな。

運動音痴の私には運動会は大の苦手。

慰労会に出るためになんとか参加してる感じです。



同じカテゴリー(食べ歩き(*゚▽゚*))の記事画像
新年会
ねこねこ食パン
エピキュリアン
OG会に行ってきました
家族でランチ
最後のランチ
同じカテゴリー(食べ歩き(*゚▽゚*))の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 エピキュリアン (2019-10-24 22:14)
 OG会に行ってきました (2019-09-02 14:42)
 家族でランチ (2019-08-15 15:59)
 最後のランチ (2019-03-18 20:17)

この記事へのコメント
こんにちわ。
うわぁ。木魂庵さんだぁ。
知る人ぞ知るですね。
こちらのインテリアの一部をなさった先生が
我が社のお客様で、そのつながりで
木魂庵さんをご紹介いただきました。
本当に素敵な場所ですよね。
お店の繁盛を願いつつも
有名になって予約が取りにくくなるのもやだなぁと。。。
わがままですね(汗)
Posted by 開運です開運です at 2012年09月19日 17:05
☆開運さん(=‘x‘=)

コメントありがとうございます。
木魂庵さんホントに素敵ですよねぇ。

我が家から10分足らずの距離で
しかも勤務先が目と鼻の先。

最近は予約がとりにくくなってますが
懲りずに電話してくださいってことでした。
Posted by ピーねこピーねこ at 2012年09月19日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の続き
    コメント(2)