2012年08月18日

動く羽

この前のこと

庭先で微妙に動く羽発見emoji02

動く羽

よく見るとありんこが運んでた。

動く羽

ありんこは力持ちだねぇ。

それにがんばってるよねぇ。


でもね どこまで運んでいったのかは

わかんない。






同じカテゴリー(あにまる)の記事画像
脱皮
まもなく巣立ち
犯人は誰だ!
毎日暑い
今年も来ました(o^^o)
久しぶりのトールペイント
同じカテゴリー(あにまる)の記事
 脱皮 (2020-08-20 19:14)
 まもなく巣立ち (2019-05-15 07:52)
 犯人は誰だ! (2018-10-20 08:46)
 毎日暑い (2018-07-21 05:23)
 今年も来ました(o^^o) (2018-04-29 07:57)
 久しぶりのトールペイント (2017-09-18 22:36)

Posted by ピーねこ at 01:02│Comments(2)あにまる
この記事へのコメント
初めまして
【巻柏物語】のジミーです
ありさんは何のために食料以外のものを運ばれているのでしょうね

貴重なものを見られたのでは・・・

懸命にしている姿は人間もそうですが生きもの問わず好きです

助けを呼ばずに信じられませんね
Posted by ジミー・ディーン at 2012年08月18日 10:07
☆ジミーさん(=‘x‘=)

そうなんですよね。
一生懸命な姿に
しばらく釘付けでした。

よく見ると2匹いるのに
動かしていたのは
なんと1匹。

もう1匹の役目は何だったのか
そっちを知りたいです。
Posted by ピーねこピーねこ at 2012年08月18日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動く羽
    コメント(2)