2010年08月29日

クンクンクン♪ちぃたのにおい

今日は日曜日

みんなはお休みだけど ねこさん達にはそんなこと関係ありません。

家にいるピース君はいつも通り早朝散歩のおねだりです。

昨日の夜 家のお姉ちゃんに肉球周りの毛をカットしてもらったピース君。
お姉ちゃんはトリマーさんなのであっという間にやっちゃいますよ!

クンクンクン♪ちぃたのにおい


・・・ところでピース君・・・

散歩に行くといってもわんちゃんみたいに町内を歩くわけではなく

家の外に出て 草をカミカミしたり ゴロゴロしたり。

だから 散歩に連れ出すお父さんは 地面に新聞を広げて読んでます。

クンクンクン♪ちぃたのにおい


でも 今日のピース君はちょっと違います。

最近 借り暮らしの家の周りをちぃた君がうろうろし始めその匂いに気づいたピース君は 
その通り道をクンクン・クンクン

クンクンクン♪ちぃたのにおい
クンクンクン♪ちぃたのにおい


・・・一方その頃他のねこさん達は・・・

う~~ん!よく寝た なると君

クンクンクン♪ちぃたのにおい

遅いわよ!! もこちゃん

クンクンクン♪ちぃたのにおい



その後2匹は建築中のお家の見学です。

クンクンクン♪ちぃたのにおい

あれれface15

ぐーおばさんはもう現場見学をして帰ってきましたよ。

クンクンクン♪ちぃたのにおい

今日もねこさん達の1日が始まりました。


ん?ん? で ちぃたは結局どこ?



同じカテゴリー(ねこ達)の記事画像
もこちゃん
帰ってきません(//∇//)
ピース行方不明
仲良し
お久しぶりです
久しぶりのトールペイント
同じカテゴリー(ねこ達)の記事
 もこちゃん (2021-10-01 14:31)
 帰ってきません(//∇//) (2020-08-31 19:27)
 ピース行方不明 (2020-08-26 21:04)
 仲良し (2020-04-14 14:50)
 お久しぶりです (2019-11-09 16:34)
 久しぶりのトールペイント (2017-09-18 22:36)

Posted by ピーねこ at 10:30│Comments(0)ねこ達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クンクンクン♪ちぃたのにおい
    コメント(0)