2018年11月11日

実りの一日

今日のご近所さんとのお出掛けは

毎年恒例のビオラの仕入れでした。


藤枝まで行くために朝8時半に出発して

たちばなガーデンさんでお買い物してきました。

私とご近所さんは時間の使い方が同じみたいで

それで気が合うみたいです。

お互いにビオラの苗を30近く買い込み

これまたいつものthis is cafeさんでランチです。

食事は撮り忘れましたがこちらは可愛かったのでパチリ。

実りの一日
実りの一日


なんと12時半には家に戻りビオラを植え終えて14時半。

実りの一日
実りの一日

この間作ったクリスマスリースに

実りの一日

今日ついでに買ってきたサンタさんを貼り付け

実りの一日

玄関に飾って完成!

実りの一日

昨日と今日の土日で

やりたかった事全部やれました。

これから年末にかけて仕事も忙しくなってきますが

家の大掃除も始めないとだし

それに何と言っても

長男のところに来月2人目が産まれます。

計画立てて色々やっていかなくちゃ


同じカテゴリー(植物)の記事画像
散歩
時すでに遅し
彼岸明け
河津桜
すすきの土手
今年も
同じカテゴリー(植物)の記事
 散歩 (2021-10-05 14:40)
 時すでに遅し (2021-04-11 13:37)
 彼岸明け (2021-03-23 14:45)
 河津桜 (2021-03-03 14:12)
 すすきの土手 (2020-11-17 18:20)
 今年も (2020-11-04 14:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りの一日
    コメント(0)