2017年06月04日

クレマチスの丘

天気もいいし

たまには遠出をしてみたいと

ダンナに頼んでクレマチスの丘に連れて来てもらいました(o^^o)

終わりの物もありますが今が見頃の物やこれからの物もあり

ちょうどいい時に行って来れました。

どうしても目がいってしまうこの形。

クレマチスの丘
クレマチスの丘
クレマチスの丘
クレマチスの丘
クレマチスの丘
クレマチスの丘

ベル型が可愛いのです。

これもクレマチス?ってくらい花びらが沢山の物も。

クレマチスの丘
クレマチスの丘

ホントに沢山の種類があります。

今はバラも見頃で園内はと〜っても良い香りが漂っていました。

クレマチスの丘
クレマチスの丘

アーティフィシャルフラワーでしか見たことがなかったこの形を生花で見る事も出来ました。

クレマチスの丘
クレマチスの丘

思い切って来てみて良かった‼︎

今回は2つの美術館も見て刺激を受けて来ました。

クレマチスの丘
クレマチスの丘

こんなのもありますよ(^^)


同じカテゴリー(植物)の記事画像
散歩
時すでに遅し
彼岸明け
河津桜
すすきの土手
今年も
同じカテゴリー(植物)の記事
 散歩 (2021-10-05 14:40)
 時すでに遅し (2021-04-11 13:37)
 彼岸明け (2021-03-23 14:45)
 河津桜 (2021-03-03 14:12)
 すすきの土手 (2020-11-17 18:20)
 今年も (2020-11-04 14:39)

Posted by ピーねこ at 15:54│Comments(0)植物おでかけ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレマチスの丘
    コメント(0)