2016年07月31日

第63回安倍川花火大会

昨夜は安倍川の花火大会でした。

今年も近所の皆さんに連れて行ってもらいました。

最後にすごいのがあるらしいよ!

って事前情報もあり

行く前からワクワクでした(*^^*)



相変わらず皆さんの用意してくれる料理は美味しくて

花火が始まる7時までに食べまくり、飲みまくり。

そしていよいよ花火が始まると

ゴロンと横になりながらの花火見物です。


第63回安倍川花火大会
第63回安倍川花火大会
第63回安倍川花火大会
第63回安倍川花火大会

最後の花火は

超特大スターマイン!

観光「静岡」の発展を祈願

安倍川花火大会本部があげたものでした。

静岡県初の試みという事で

タワーが回転しながら機関銃のように花火が飛び散っていました。

圧巻の一言につきます。


また来年も来れたらいいなぁ(^-^)



Posted by ピーねこ at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗じゃん。
Posted by アトリエさん at 2016年08月10日 22:17
☆アトリエさん(=^・・^=)

でしょ!でしょ!!
きれいでしたよ~。

でもね
横になって見ていたので
睡魔との戦いに必死でした(>_<)
Posted by ピーねこピーねこ at 2016年08月13日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第63回安倍川花火大会
    コメント(2)