2016年07月10日

2回目

息子が知人から睡蓮の株をもらってきました。

息子の家には睡蓮鉢が無い為

我が家の鉢に植えてあります。

今年は花は咲かないと言われたそうですが

環境が合っていたのか綺麗な花を咲かせました(*^^*)

今朝2回目の花を咲かせてくれました。

2回目

ブラックプリンセスと言うそうです。


それからこちらも2回目ですよ。

ツバメさんの子育て。

2回目

もうこんなに大きくなっています。

今日は朝から暑くて

子供達が口を開けてハアハアしています。

無事に巣立って欲しいと願うばかりです。


同じカテゴリー(あにまる)の記事画像
脱皮
まもなく巣立ち
犯人は誰だ!
毎日暑い
今年も来ました(o^^o)
久しぶりのトールペイント
同じカテゴリー(あにまる)の記事
 脱皮 (2020-08-20 19:14)
 まもなく巣立ち (2019-05-15 07:52)
 犯人は誰だ! (2018-10-20 08:46)
 毎日暑い (2018-07-21 05:23)
 今年も来ました(o^^o) (2018-04-29 07:57)
 久しぶりのトールペイント (2017-09-18 22:36)

Posted by ピーねこ at 10:36│Comments(0)あにまる植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目
    コメント(0)