2014年05月31日

間もなく巣立ち

今年もツバメさんが来ているなぁと思っていたら

もう子供がこんなに大きくなっていて

間もなく巣立ち

昼間はみんなで飛ぶ練習。



そりゃそうだね。

明日はもう6月face08


同じカテゴリー(あにまる)の記事画像
脱皮
まもなく巣立ち
犯人は誰だ!
毎日暑い
今年も来ました(o^^o)
久しぶりのトールペイント
同じカテゴリー(あにまる)の記事
 脱皮 (2020-08-20 19:14)
 まもなく巣立ち (2019-05-15 07:52)
 犯人は誰だ! (2018-10-20 08:46)
 毎日暑い (2018-07-21 05:23)
 今年も来ました(o^^o) (2018-04-29 07:57)
 久しぶりのトールペイント (2017-09-18 22:36)

Posted by ピーねこ at 19:25│Comments(2)あにまる
この記事へのコメント
こんにちは (^o^)/

燕の雛、可愛いですね (^^)

残念ながら我が家は、2年連続で来てくれません (T_T)

燕さん、来年こそは来てくれよう \(^o^)/
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2014年06月01日 14:01
☆元祖モッチ~さん(=^・・^=)

我が家には猫がいるのに

何故か毎年来てます。

とてもうれしいことなんですが

とにかく汚してくれるんです。
Posted by ピーねこピーねこ at 2014年06月03日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間もなく巣立ち
    コメント(2)