2018年01月14日

新年会でした

昨日は会社の新年会でした(^^)

場所は三保園ホテルさん。

うちの会社の取引先です。

現地集合か

清水駅まで行けば送迎バスが来ているというので

送迎バスを選択しましたが

私の家から静岡駅まで行くバスが1時間に2本(≧∀≦)

静岡駅を11時4分の電車に乗るのに

なんと家を出たのは9時前でした。

早めに静岡駅に着き他の方と合流して

駅のカフェで時間つぶしです。

後から聞いたのですが

当日東京から来ていた営業さんは

8時半頃東京を出たという事で

私は静岡市内からの出発だったのに

なんと30分しか変わらなかったそうです。

どんだけ〜‼︎

新年会でした

今年の夏頃

うちの会社はパソコンのシステムを新しくします。

そのシステムに愛称を付ける事になり

昨年末応募と投票がありました。

この新年会で発表があり

なんと私が考えた愛称に決定しました。

私の他にあと2名が同じ案を出しており

3人に景品が贈られました。

私が貰ったのは

東京の紀ノ国屋スーパーさんのラーメンセット。

新年会でした

息子達にもおすそ分けし

美味しくいただきました。


でも今から少し不安なんです。

新システム使いこなせるのかなぁ。

って使いこなさなければ仕事にならないのですが。

さてと、また月曜日からがんばりますかね。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月5日
OG会に行ってきました
ようやくお休み
八十八夜
5月1日
お土産
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月5日 (2020-05-05 19:43)
 OG会に行ってきました (2019-09-02 14:42)
 ようやくお休み (2019-05-04 21:56)
 八十八夜 (2019-05-02 15:14)
 5月1日 (2018-05-01 13:47)
 お土産 (2018-03-07 14:05)

Posted by ピーねこ at 17:27│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会でした
    コメント(0)